☆ハッピーベリー農園☆

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

↓ 島根のあの話題も!? ↓

#ありがとう2016年

大きく実った、ブルーベリー♪♪♪

 

 

家族みんなで、楽しく摘み取りニコッニコッニコッ

 

 

広い園内、カートにおまかせグッド車(RV)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

 

眺める景色は、オンリーワンポイント

 

 

まさに出来立て!フレッシュジュースワイングラスきき

 

 

ジャムそうめんバーベキュー

 

 

摘み取り合間に、ゴルフはいかが!?

 

 

 

最後はみんなで、記念写真カメラニコッニコッニコッきらきら

 

 

 

2016年、ご来園頂いた全てのお客さまへ

 

 

スタッフ一同、心より感謝申し上げます

 

 

2017年も、ハッピーベリー農園を

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


#ありがとう2016

思えば去年の今頃は大雪でしたね雪雪雪

 

農園もご覧の通り!!(いや〜ホント寒かった〜どこもどこもどこも雪

 


 

2月も雪雪…雪雪…雪雪

 

寒い時にはやっぱり焼きいも!!

 

おかげさまで大好評でした!ニコッニコッニコッ

 

 


園内で見つけたふきのとうよつばのクローバーに春を感じ始めた3月矢印上♪♪♪

 

グランドゴルフにはピッタリの季節になりました赤い旗サッカーボール

 

楽しくプレーして頂けるのが何より嬉しいですニコッ

 


 

ブルーベリーの花も満開を迎えた4月桜桜桜桜

 

ハウスを解体して工具、鉢のお引っ越しをしたのもこの頃ほわん

 


 

GW過ぎには、いよいよブルーベリーのがなり始めましたニコ矢印上

 

グランドゴルフには、広島からリピーターのお客さまもびっくり

 

また来ますねーテゴシマーク」。何より嬉しいお言葉ですキラキラキラキラ

 


 

園内で見つけたキジの卵に、ほっこり感じた6月ニコッ♪

 

解体したハウスのパイプを再利用して

 

グランドゴルフ場のテントを作りましたニコ手

 


 

と、駆け足で今年前半を振り返りましたが…にしても、

 

今年も色々ありましたね〜(←年末の決まり文句テゴシマーク笑

 

 

夏にたくさんの摘み取りができるのも、

 

グランドゴルフで存分に楽しめるのも、

 

全ては日々の維持管理・手入れ

 

しっかりと行き届いているからこそ!!

 

そこには、

 

農園スタッフの力・支えがある事を忘れてはなりませんニコニコニコ

 

 

続きはまた次回〜ニコッ手

 


社内安全大会 in オンブラージュ

秋も深まり、今年も残すところあと1か月あまり。

 

ハッピーベリー農園もすっかり秋から冬へ

 

 

そんな中、11月25日 金曜日

 

河野建材社内安全大会を開催しました。

 

場所は、農園の頂上にある体験型施設オンブラージュ

 

摘み取り期間中、ジュース作りなどで訪れた方も多いのでは♪

 

 

こうした安全大会を定期的に開催することで、

 

社員一人一人の安全意識の向上を図るとともに、

 

労働災害の防止と、そして何より、

 

安心して働ける職場づくりを目指しています

 

 

特に、私たちのように土木・建設業に従事していると、

 

普段から多くの建設機械、重機を使用するため、

 

特に安全への意識が必要とされています。

 

自社工場にもしっかりと「安全第一」の看板!

 

 

そして何より大切にしていること、それは、

 

毎朝必ず行うミーティング

 

仕事は一人でしているのではありません。

 

社員一人一人の連携・声かけが

 

労働災害の防止にもつながります。

 

農園の摘み取りオープン中でも、欠かすことなく行いました。

 

 

今日も1日、ご安全に!

 

この一声から、私たちの1日が始まります…

 

 

中央労働災害防止協会のHPは こちら から

 


次回の安全大会は12月中旬開催予定です!


AGT祭 説明会!

先日お伝えしたA・G・T(アジト)祭

 

12/3(土)、4(日)の開催まで、あと2週間ほどとなりました。

 

昨年の様子は こちら から

 

 

昨日、その説明会便箋鉛筆2に参加してきましたDocomo109

 

場所は、西区商工センターの

 

広島総合卸センタービル

 

 

祭に出店する事業者の担当者さま男女

 

約30人ほどが集まりました

 

当日の流れや注意点などを説明して頂きましたきき

 

 

いよいよ本番が近づいているなという感じですねヤッタv矢印上

 

チラシもたくさん用意して頂きましたよー♪♪

 

 

12/3(土)、4(日)

 

ぜひぜひお越し下さい〜ニコッニコッニコッ

 

ハッピーベリー農園のブルーベリージャム

 

よろしくお願いいたします!!!!!!


今年も出ます!「AGT(アジト)祭」in 商工センター

昨年、大盛況だったA・G・T(アジト)祭

 

今年も、『瑞穂夢野菜生活組合』の一員として、

 

河野建材・ハッピーベリー農園が出店します!!

 

今年は、12/3(土)、4(日)

 

2日間の開催ですニコチョキ

 

昨年の様子

http://agtproject.blog123.fc2.com/

 

 

 

 

今年も、昨年好評だった、

 

○○焼き○○焼き焼き○○ ……などなどヤッタvヤッタv

 

(※内容は当日までお楽しみに…ウインクペコちゃんえへonpu03onpu03

 

 

どれも、ここでしか味わえないものばかりきき

 

もちろん、農園のブルーベリージャムもありますよーニコッ

 

 

 

ちなみに、A・G・T とは、

 

A:地域(Area)とつながる

G:世代(Generation)とつながる

T:みんな(Team)でつながる

 

の略で、コンセプトは『みんなで創造、地域の未来

 

 

〜人と物が集まる、賑わいのある街づくり〜

 

それは、

 

私たち河野建材、そしてハッピーベリー農園が

 

目指すところでもあります。

 

ぜひぜひ、広島まで足を運んでみて下さい!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

第12回 A・G・T祭 in 商工センター

 

開催日時:12/3(土) 10:00-16:00

     12/4(日) 10:00-15:30

 

開催場所:広島市西区商工センター2丁目 (繊維街通り)

 

 

山陽道 五日市インターから車で15分です自動車プシュー

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


<< | 2/101PAGES | >>