早いものでもう10月もみじ日増しに秋の

 

深まりを感じる季節となりましたが、

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ邑南町も、秋風が心地よいです顔ゆう★

 

今回は、そんな邑南町の観光スポット

 

→じゃらん←  の観光情報とともにご紹介!

 

 

 

☆瑞穂ハイランド☆

 

 

今シーズンのオープン予定は2017年12月16日(土)

 

天然雪+高性能な人工降雪機により

 

初心者にやさしいビーチコースから営業開始予定です

 

 

☆香木の森公園☆

 

 

安心して遊び、憩える公園『オーガニックガーデン

 

自然とハーブに囲まれてゆったり過ごしてみませんか?

 

 

☆瑞穂ハンザケ自然館☆

 

 

生きているオオサンショウウオを飼育展示しています!

 

9/1より開館時間が午前9時から午後4時までに変わりました

 

 

他にも、ここ邑南町には

 

魅力的な観光スポットがいっぱい!

 

 

 

もちろん、わがハッピーベリー農園

 

ランキングに入ってますよびっくりびっくり

 

 

秋のレジャーも邑南町へ!!

県外から来られるお客さまによく聞かれるのが、

 

「この辺でどこか食べれるトコないです〜?

 

当農園、ブルーベリーは食べ放題なんですが……星星

 

 

やはり、暑いなか摘み取りしてると汗

お腹もすいてきますよね〜なく

 

かといって、ここまで来て

コンビニで済ませるのは実にもったいない!

 

ということで、

 

 

せっかく自然に近い場所に来られるなら、

 

自然に近い「食」を味わってみませんか?

 

そんなコンセプトを持つのが・・・

 

カフェ「こめじるし」

 

 

邑南町周辺でつくられたものを使った、

体にやさしいメニューばかりですよ〜ハートハート

 

緑を愛でながら♪、静かな時に身をまかせ顔
どうぞ心ゆるむ時をお過ごしくださいませ〜音符音符音符

 

 

農園から車で15分ほどですよ〜自動車

 

せっかくならヤッタv

 

邑南町をぐるりと満喫して帰って下さいね〜onpu03onpu03onpu03

 

こめじるし のHPはコチラdown

http://komejirushi-web.com/

 

さて、今回は、邑南町の観光スポット情報の第2弾ピース

 

邑南町に泊まるなら絶対ココっびっくり

おすすめリゾートホテルをご紹介kyuキラキラ

 

その名も「いこいの村しまね」きらきらきらきらきらきら

 

『天空の宿 おおなん』の名が示すとおり、

540mの山頂から見下ろす四季の風景は最高ですどこもグー

 

 

もちろん、季節の食材を活かした四季折々の会席料理も矢印上

 

島根に来たら、石見和牛は絶対食べなきゃねっペコちゃんゆう★

 

 

 

ハッピーベリー農園からは、車で約20分です車ため息

 

夏休みに1泊2日のプチ島根旅行、いかがですか?

ブルーベリーの摘み取りを存分に楽しんだ後は晴れ

 

ゆっくりと、くつろぎの ひとときを うふハート

 

 

いこいの村しまね のHPはこちらからdown

http://ikoi-shimane.com/

今回は、皆さまからよく頂く質問にお答えしますよ〜メール

では早速ニコ手

 

Q1「ブルーベリーの摘み取りは、予約が必要ですかDocomo108

 

NO!いいえ。

 

基本的には、予約なしでご来園頂いて大丈夫ですundefined

 

団体様(10名以上)の場合は、お問い合わせ頂けると助かります顔

 

0855-83-0373

 

ブルーベリーの状況なども、お気軽にお問い合わせ下さいね〜ちぇりー

 

 

Q2「今日は社長さんは、おってんないん〜Docomo108

 

→時間にもよりますテゴシマークスミマセン汗

 

何せ本業は建設会社なもので家

忙しい合間をぬって、農園にも顔を出してます!kyu

そのかわり、農園にいる時には、

 

全力のおもてなしハート

 

で皆さまをお迎えしますよ〜まーく

 

downご覧下さいundefinedこの笑顔のピースをundefinedチョキ

「お客さんに笑顔で帰ってもらえるのが1番嬉しいんよ〜♪

 

 

その他お問合わせはHPまでstar

 

http://happyberry.chu.jp/

 

それでは、また〜kyuバイバイ

邑南町には、ブルーベリーの摘み取り♪以外にも、家族で楽しめるスポットが満載なんですエクステンション

今回は、お子様連れのご家族にぜひぜひオススメの手レジャー施設をご紹介しますぴかぴか

 

その名も…『邑南町青少年旅行村

 

ここには何と、高さ9m、長さ73mのウォータースライダーを備えた巨大プールがあるんです!!波波

ホント、近くで見ると圧巻ですびっくり

これで喜ばないお子様はいません!!ヤッタv矢印上

 

 

ココだけの話ですが…汗

もし農園でウチの社長を見かけたら、

「社長、旅行村のプール最高ですね〜ニコッ手

と声をかけてみて下さい。

 

……摘み取り分のブルーベリー、サービスしてもらえますヨペコちゃんハートたぶん笑

 

なぜかって… それは、聞いてみてのお楽しみ星

 

 

その他にも、オートキャンプや多目的グラウンドなど、家族で楽しめる場所がいっぱい!!

摘み取りで汗をかいたら、そのままプールへGo〜矢印上矢印上

 

なんてのもオススメですよ〜

 

 

邑南町青少年旅行村のホームページはdown

http://www.mizuhoresort.co.jp/ohnan-ryokoumura/

暑い夏(~O~;)

ブルーベリーの摘み取りも、休み休み楽しんで下さいね♪時間無制限ですので。

体験型施設『オンブラージュ』でひと休み。

美しい景色を眺めながら、ホッと一息ついてみませんか?

ブルーベリージュースやジャム作り体験もできますよ〜♪

ご来園、お待ちしております!

7/23(土)に開園した、ブルーベリーの摘み取り体験。

この土日、本当にたくさんのお客さまにご来園頂きました。毎年来て頂くお客さま、初めての方、久しぶりの方…

皆さまに共通するのは、摘み取りが終わって帰ってこられた時の満点の笑顔♪

それが、私たちスタッフの何よりの宝物です!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

1度でもご来園いただいた方は分かるかと思いますが、初めてお越し下さる方!

基本的には、住所をナビに入れて頂ければ間違いないかと思います。たぶん…^^;
島根県邑智郡邑南町下亀谷848-1

近くまで来たら、↓この紫ののぼりがたくさん立ってますのて、のぼりをたよりにお越し下さい!



皆さまのご来園を、心よりお待ちしております!

1467171519865.jpg
こんにちは(*^^*)
梅雨の時期はジメジメうっとうしいお天気が続いて嫌ですね。

以前書かせて貰いましたが、今年は2棟 ビニールハウスが潰れちゃったので、それをほどいた時に出たパイプを再利用して、グランドゴルフ場のテントを作りました☆
市販のテントを立ててましたが、だいぶ年季が入ってたし少し狭かったので今回広いテントが出来上がり良かったなぁと(我ながらにそう思います(笑))

梅雨の合間の晴れの日には是非グランドゴルフをしに来てもらえれば喜びます!

20160606_142456.jpg
こんにちは。
邑南町 日和にある食の学校に行ってきました(^-^)/
何をしに行ったかと言うと里山資本論 藻谷塾 瀬戸内ジャムズガーデンの松嶋さんの講座を聞きにです。
ご自身の経験を交えて色々 話して下さいました。
松嶋さんの話しを参考にしつつも自分達のスタイルは大事にし、出来る事を一生懸命頑張っていけたらなぁと改めて思いました☆


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

↓Click here !!↓

公式HPはこちらから

ハッピーベリー農園 ハッピーベリー農園
ハッピーベリー農園Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM