早いものでもう10月もみじ日増しに秋の

 

深まりを感じる季節となりましたが、

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ここ邑南町も、秋風が心地よいです顔ゆう★

 

今回は、そんな邑南町の観光スポット

 

→じゃらん←  の観光情報とともにご紹介!

 

 

 

☆瑞穂ハイランド☆

 

 

今シーズンのオープン予定は2017年12月16日(土)

 

天然雪+高性能な人工降雪機により

 

初心者にやさしいビーチコースから営業開始予定です

 

 

☆香木の森公園☆

 

 

安心して遊び、憩える公園『オーガニックガーデン

 

自然とハーブに囲まれてゆったり過ごしてみませんか?

 

 

☆瑞穂ハンザケ自然館☆

 

 

生きているオオサンショウウオを飼育展示しています!

 

9/1より開館時間が午前9時から午後4時までに変わりました

 

 

他にも、ここ邑南町には

 

魅力的な観光スポットがいっぱい!

 

 

 

もちろん、わがハッピーベリー農園

 

ランキングに入ってますよびっくりびっくり

 

 

秋のレジャーも邑南町へ!!

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたニコ四葉のクローバー

 

スポーツの秋わーい』と言われるだけあって、

 

体を動かすのにはもってこいの季節ですねグッドグッド

 

そんな時はぜひハッピーベリー農園へ!

 

 

そう、広大な自然の中で楽しむグランドゴルフ!旗

 

何とおひとり様500円!!!!!手

 

道具も全て貸し出し致しますので、手ぶらでOKニコッ手

 

 

お友だちを誘ってみんなでワイワイちゅんちゅんちゅん

 

楽しんでいってくださいね〜音符音符

 

 

団体様も大歓迎ハートハートハート

 

ご予約・お問い合わせは

 

0855-83-0373

 

ハッピーベリー農園

 

HPはコチラから

 

ブルーベリーの摘み取り開園から早1か月半…

 

朝の涼しさに秋を感じる、ここ邑南町ですニコDocomo88

 

さて、HP等でもお知らせしてまいりましたが、

 

今年の摘み取りが昨日(9/7)をもって終了いたしました。

 

今年も、本当にたくさんの方々にご来園頂きました。

 

皆さまに心より感謝申し上げますちゅんハートハートハート

 

 

ブログでは全てを紹介しきれませんでしたが、

 

【ハッピーベリー農園のHP】← の方でも、

 

たくさんの笑顔写真を掲載しておりますニコッニコッニコッ

 

 

さて、私たちも、来シーズンに向けて、

 

さらに楽しめる、ワクワクするような

 

農園づくりを目指してまいりますので、

 

今後ともハッピーベリー農園をよろしくお願い致します。

この度、わがハッピーベリー農園が、

 

こちらの、→【じゃらんnet】← に

 

めでたく掲載されました!!DoCoMoピース

 

ドーン!!

 

 

 

(…といっても、今年はもう閉園の時期なのですがテゴシマーク↓)

 

 

すでに申請はしていたのですが、

 

このたび晴れて掲載となった次第ですハート

 

 

今年ご来園された方ニコッ(もしよろしければ…ラヴネコゆう★

 

口コミ投稿頂けると嬉しいです本ハート

 

お写真も載せてもらえると嬉しいですヤッタvハート

 

 

目指せ!!!!!!

 

島根一の観光スポット頑張る手手

楽しい夏もあっという間…

 

今年もたくさんの思い出とともにきき

 

 

今年は、例年以上に

 

ご家族連れが多かった気がします。

 

楽しそうな笑顔が最高ですね~ニコッニコッニコッ♪

 

 

 

たくさん摘み取ってもらえるのは

 

農園スタッフとして何より嬉しいですonpu03

 

時間無制限ならではの楽しみですねニコ手

 

 

 

自分で摘み取ったブルーベリーでジュース

 

お子さまから大人まで!大好評でしたワイングラスワイングラスワイングラス矢印上

 

 

 

ここで紹介させて頂けるのもごく一部ですが

 

たくさんのご来園、心より感謝いたしますハート

 

 

 

 

Thank you for your nice smile!   

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

↓Click here !!↓

公式HPはこちらから

ハッピーベリー農園 ハッピーベリー農園
ハッピーベリー農園Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM